2884128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

トイレの夢

トイレは人間の生活に欠かせない場所。
人間は一生のうち、何回トイレに行くんでしょう。
夢の中でまでトイレに入っているとしたら、述べ何時間に なってしまうのか・・・
それが気になって眠れない今日この頃です。
トイレで繰り広げられる日常的かつ不条理な出来事が、 あなたをより深い
深層心理の世界に導くでしょう。

まず、基本的にトイレに行ったらする事と言えば 「おしっこ」ですが・・・
実際におしっこしたいと言う生理的な欲求から見る場合が ほとんどです。
小さい時にはその場ですっきりしてしまう人も 多かったのではないでしょうか?
すっきりと気持ちよく排泄出来れば、 今抱えている悩みやトラブルも解消するでしょう。
排泄しても不快感があるのなら、健康に不安があります。
そして「大便」をする夢。 ああ、ありがたや・・・ てんこもりのうんこ様には金運が
宿っておりまする。
いやホント、健康運も上昇中です。
体内から嫉妬や悪い考えが出て行く暗示なんですヨ。
「運」つなぎで、あらゆる「うん」がつきそうです。ホントかよ・・・
従って、トイレで力んでも出ない、つまり便秘の時は、 実際にもケチで出し惜しみを
しているようです。 他人から後ろ指を指されているかもしれません。
固定観念にとらわれ過ぎているとうんこが出ません。 いえ、運がつかめませんヨ。
溢れるほどに出てしまったら、臨時収入や思わぬチャンスが つかめる事も!
しかし、その溢れたモノを決してすくい取ってはいけません。
お金儲けのチャンスが逃げてしまいます。
予定していた収入が期待はずれになってしまう事も。

トイレが汚れていると言う時には、自分の力不足を 嘆いている場合があります。
グチや言い訳が多くなっていませんか? 度が過ぎると周囲からひんしゅくをかったり、
自分自身の成長を 止めてしまう事にもなりかねませんので、注意してくださいネ
また、トイレ以外の所でしたり、おしっこが止まらない、 下痢しているなどと言った時には
運気が下降しています。

トイレのドアがなく、個室としてのしきりのないトイレに入る夢を 見る人には、
心の垣根をなくす事を夢が奨めています。 他人の評価ばかりを気にしていると、
自分が本当にしたい事を 見失ってしまいますヨ。


© Rakuten Group, Inc.